イタリア-オーストラリア

あのPKの判定はどうだったんだろうか。
倒したって判定?
オブストラクション(進路妨害)の場合は間接たしかFKだから
オブストラクションではないし。やっぱり倒したって判定だろうか。


どう考えてもドリブルじゃなくてパスっていうかボールを中に蹴ってから
コケにいってるしねぇ。
シュミレーションとるのも違うと思うけどスルーでいいんじゃないかなぁ。とは思うんだけど
主審やったことないから、わかんね。


たしかに、すこし体を起こしてるから倒してるって見られても
しかたないのかもしれないけども。。
まぁオーストラリアDFはあそこで経験の無さが出た感じかな。
あせってスラいっちゃったね。
まぁ残念だった。


まぁビデオ判定やっぱ欲しいかな。
02のときは誤審かホームアドバンテージでPKになる日本のファールを
2つほど見逃してくれたのも事実だけどね。
まぁ02のときも日本が得れるはずのPKを見逃されたり
このあいだのオージー戦でもPKのはずがスルーだったから
どっこいどっこい。