なんとか ぷろじぇくと★

急に思い出したんだけど先週だったかな、はちべーがパソコン買ったらしくて。
バリュースターのどれだったか買ったー いうてて。
スペック見たけど、なにあれ。ふざけてるの?
なにあの変態的な高スペック。
私のパソコンの2倍以上はあるじゃない。
そんなのが今は20万で買えるの?変態じゃないの?


あー、普通に使うには問題ないんだけど
そろそろ動かないPCソフトが増えてきたんだよなぁw
このパソコンも専門入った年の12月からかな。
その当時も動作が重いソフトあったけど、2年前くらいから
そもそも、そんなスペックじゃうごいてあげないよんっていうツンツンなソフト増えてきて
困ったもんもん。