スロ

今日はイベントで午後6時から
全台4,5,6設定 っての行ってきました。

負けなかったら、いいかな ってかんじで。
Flashの時間のあれみて打ちたくなってねw


黄門ちゃまをまったりとやりたかったけど
開いてなかった(-x-)


しゃーないので、北斗みにいったら1台開いてた。
よかった。
北斗はFlashの時間で前でやってたあれね。

で、うつ。

設定はわからない。
計算してなかったから。


データ
回転 オーラ 連荘
399  白    9連
160  青    5連
56  黄    5連
350  白    2連
349  白    6連
135  青    2連


回転数1980
初あたり6回
総当り29回


ま、設定4でも5でも当てはまりそうなかんじ。
6はないかな。


ま、流れ的には4っぽいけど。
5でも、ありえるんだけどねー。子役もかなりきてたし。
ただ、タイミング悪いのおおかったけどw


6時開始の8時半でヤメ。
まだまだ閉店まで時間あったけど、そんなにいい台じゃないので
粘らなかった。
負けなきゃいい って思って打ってたしね。


投資が1万4千円
換金が3万9千円
2時間半で+2万5千円ならいいっしょ。



で、目当てだった黄門ちゃまはほとんどが噴いてた(y´Д`)y
14台中3台が5000枚overだった。5000枚=10万ね。
でも、8時半のときだから、11時までだったら、もっとふえるかも。
黄門ちゃまあんま、コイン減らないしね。



ま、明日は設定変更があついから、いくけど
夏休みは前みたいに信頼できるイベントを選んで。ってことになるかな。


昨日、ドンとCRエヴァンゲリオンの話してて
スペックみたけど、いまいちかなぁ。


たしかに、スロにもパチにも波っていうか、癖とか好調、不調とかあるのよね。
実際は、スロはリール叩く瞬間と、ボタン押す瞬間。
パチはアタッカーに玉がはいった瞬間にきまるんだけどさ。


あんまり、オカルトチックなのは、嫌いなのよね。
これが、こうだったら好調 とかさ。
これが、こうだったらあと何回転まであつい とかさ。


でも、たしかに、オカルトってものは、あるんだよね。
嫌いだけど、認めざるを得ない事も。


海3Rなんかは、ほぼ全部知ってるくらいなかんじで
オカルト覚えたんだよね。参考程度にね。


ただ、たくさんある中で、1つのオカルトは、経験上確実に
オカルトじゃないなにかがある。仕様なのかもしれないが。
左枠外右肩下がりで5がそろったら、10回転以内に当たる
とか、あほらしいでしょ?
でも、左枠外右肩下がり5揃いは3回経験あって、10回転以内に2回あたった。
オカルトなんだけど、経験上あたってるんだよねw



で、話戻すと、スペックだけじゃ、わからないんだよね
最低でも10回は打ってみないと見えてこない。
台の癖とかが。
だから、スペックだけでは、なんともいえないんだけど
でも、やっぱりパチンコの新基準は打つ気にはならない。


あー前にパチンコ屋の幹部の人と話したときに
新基準導入して売り上げあがったか、きけばよかった。


ふつーなら、話してくれないことも、就職試験受けるかもー
ってかんじで行けば、結構おしえてくれるのよねw