サッカー日本代表

後半からみたー。
何ですかあれw
後半開始10分から見て後半15分には、つまんなかったw


小笠原も司令塔としては、まだまだな感じだなぁ。
とりあえず、いいパス出せる奴おらんのか。


気になったのはサントスか。
サントスの所に行くと必ずボールがとまる。
1vs1を仕掛けるからね。
それは、いいことだと思うけど、中盤でパスまわしてて
その狭いサイドのところでボール止められたら
外れるマークも外れないと思うが。
つーか、あそこで止まられたら
裏狙ってる大黒とかがかわいそう。
たしかに、北朝鮮は下がってて狙うのきつかっただろうけども。


あと、クロスの精度が悪すぎ。全員。
後半の牧だっけ?
身長高いんだから、一回くらい精度の高いクロス上げてやれよ
ってかんじ。


つーか、牧いれるなら、仙道もいれr(ry。。ごにょごにょ。
入れてたらきっとなんとかしてくれてたでしょうw
このジーコ采配が最大のミスだな(@wぷ



てかね、後半おわってそっこー、ネトゲはじめたから
ダイジェストみれなくて。
気になってたのは、なんで北朝鮮に先制されてたか。
俺ね、後半みて、これは引き分けな試合だろうと思ってたのね。


で、夜ニュースみたら中沢のミスですか。
後半もなんかミスしてたな。
あれなきゃ、引き分けだったんじゃないの?


流石、俺。よくわかってる(@w荒  ←ネタですよw



あんなに、下がられたら流石に得点難しいかもしれないけど
もっとね、サントス以外も中央突破を狙うべきだとおもうけどね。
小笠原なんてWカップ予選の時できてたと思うけど。。

やっぱ、海外組っていうか、中田中村がいるからできるのかもね。



とりあえず、ミスで点取られて最後は崩そうともせず
クロスぼんぼんあげてただけの試合。


FWが点取れないっていうか、昨日はチャンスもすくなかった。
チャンス作れる選手は国内組にもいるとおもうけどなぁ。


とりあえず、メンバー変わらないなら
韓国には負ける。中国にはたぶん勝てる。


大会にはいないけど
イラクとかには3点差とか、つけられそう。


予想して見ようか。
韓国とは 1-2でまける。
中国とは 2-0で勝つ。


ま、なんとなくだけどねw