わすれてた

レアル戦。
ま、結果は3−0でヴェルディの勝ち。
縦パスきまって入ったはレアルの右DFのライン上げミスだったけど。
でも、どの点もよかった。


まぁなんての、レアルはお金稼ぎに来てるだけだし
日程的にもあんなもんでしょ。
動いてなかったし。


チケットが8000円とからしいけど。
8kで銀河系軍団を生で見れて満足ならいいけど、
満足できなかった人はブーイングとかしてもいいよね。
したほうがいい。じゃなく、しても許される とか、そこらへんね。

ブーイングなかったみたいだけど。


観客の大半の人は生のレアルを見に行ったんじゃなくて
生のレアルのプレイを見に行ったんだろうし
ブーイングしたらレアルの選手の日本へのイメージ悪くなるかもしれんが
あれじゃ、しょうがないよね。


向こうは金儲けだけど、一応親善試合だから
ブーイングはやっぱ微妙だけど、今日の試合内容ってか
レアルのあのプレイじゃブーイングあっても、しょうがないかな とか。



ま、磐田も快勝してレアルを見送ればいいんじゃないの。