K−1

ボビーのとこだけちょうどやってたから見てた。
対戦相手は日本人のアジアチャンピオン藤本選手
いやー、すばらしくつまらなかったよ。
お客さんも冷め切っててそれはちょっとおもしろかったけど。
あ、結果は判定で藤本選手の勝ち。
ボビー相手にKO勝ちできないならヤオでボビーKOにすりゃいいのに。
てか、自主的に空気読んでぶっ倒れればよかったんじゃないかな。


ま、ボビーよりアーセナルのキャンベルのほうが強いだろうな。
キャンベルは自衛隊全勢力でもやっとってとこじゃないの?
とすればボビーよりキャンベルが強いのはおのずとわかる。


しかし、このボビーの試合に台本を用意できるなら
言い合いを初めてボビーが頭突きでKO勝ちじゃないかな。
いまのトレンドだとね。
さすがトレンディーなちゃちゃ。


さすがっす。
芹沢さんもびっくりですよね。
明希ちゃんじゃないよ。茜だよー。