なんか昨日の深夜やってたTV

千葉のどっかの小学校の先生のドキュメンタリーしてた。
ヤラセかとおもうくらい酷いクラスだったw
ドラマのような教師が必要だよ。だよ。
ていうか、こわもての人を自治体においておけばいいよ。
問題あるクラスにはその人派遣。
解決だね。


先生が話しててもふつーにみんな話すとかさすがにちょっと酷すぎたクラスだったけど
あんまり自分の時代もかわらなかったんじゃないかなぁとは思う。
てか、香川はたぶんほぼ小学生は制服だけど
やっぱ制服と私服じゃ気持ちの面で違うのかなぁとか。


高校生でも制服がどんどんおしゃれな方向に進んでるから
学校に気持ちの面でファッションというものを持ち込むことになって
あーんなかんじになるんではないかと。
いまの小学生も同じじゃないの。今の小学生とか服装とかすごいじゃん。


ね、今の小学生なんて 遊ぶ場所?渋谷。
とか。
ばかやろう!!渋谷なんて迷子になるんだぞ!!はぅはぅ。
って感じでしょうに。
イベントでNHKホール行くときに渋谷駅の前のスクランブル交差点があって
向こうにはビルがおおくてだからその間の道もたくさんあって
え? って思った高校生の夏。
NHKってどっちですか?って聞いたさ( ´Д⊂ヽ


笑いたきゃ笑えよ東京人。
はなまるうどんでも食って満足しとけ!!!!!


まぁ俺に言わしてみれば東京とかたいした事ないよね。
むしろ遅れてる。
まさに ド田舎東京。


だって東京にはザグザグがないもの。
こっちなんか片道1470円でいけるもんねー。ばーかばーか。



私は近所のレディいきますが。