うーみー

海行った。夏満喫ってかんじなのかな。
焼けるの好きじゃないけど。
だからって長袖着たり日焼け止め塗ったりはしないけどさ。


雨も降らなかったし海は大きかったし。からいけど。
すいかもたべたし、はしーがマトリックスだったし。


サッカーもやったしみろくもいったしサッカーやったし。
山本いたし。


でら楽しかった。


7時に帰ってお風呂入ってすぐ寝る。10時に起床。
朝に あそぼー とかはちべーメール入ってて
俺海行くっていうてたやろー。
って返したら
終わったらこいやぁ
って言われてたのを思い出してメール。
1時までサーカスおるなら行く。それ以外は行かない。って。
んだら1時までサーカスおる っていうんで22時半にサーカスいく。
体がいたい。


そっから遊んでガストいって4時ごろ帰った。
眠い。寝た。