デジャヴ

最近はあんまり無いけど
小学校とかは半年に1回とか。
今でも年に1度くらいかな。


こんな見解がある
”デジャヴとは脳の異常、精神異常の前触れ”ということだ。
以前に得た情報が断片的に不安定な状態で脳に残ってしまうのがデジャブだが、
それはつまり脳に起こった異常現象と言える。そういった異常な状態を感じるということは
”デジャヴ=脳内異常、精神異常を起こす恐れがある”


脳内異常、精神異常か。なんだそれ。
まぁデジャヴは前の似た記憶がなんたらかんたらってらしいけど。
前に見た事があったとしてもそれはどこで見たかは思い出せない。
やっぱり似た風景なだけなのかなぁ。
ハッ っと前に見たことある!っていうのは不思議で面白いんだけどねー