そろそろ、やばい

やばい。


確実な
 精 神 不 安 定


ちがうんだ。悲劇のヒーローって言うか
不幸自慢とかではないんだ。そこだけは理解しといてくれ。


でだ、とにかくおかしいんだ。
まず昨日の深夜になぜかふとお酒が飲みたいと思ったんだ。
私は家ではほとんどお酒なんて飲まないんだ。
覚えてるのは04年に中日がセリーグ制した時。
その後は2回くらいしかないんだ。
で、なぜか飲んだんだ。
ほんで寝て、1時間くらいで起きたらんだ。
さすがに詳細は書けないけど、
どうにかしないと外出れないなっていう感じになっちゃったんだ。
っていうか多分俺が無意識のうちにしたんだ。
で、起きてからはあんまり酔ってなかったから意識もはっきりしてたはずなのに
そっからまた近くにあったはさみを持って。。。
これ以上は書かないよ。
いや、それ以上はないけど。
意識がはっきりしてた。
はさみで何をやったかも覚えてるし
それやったらどうなるかも理解してたけど
手が止まんなかった。


そのせいで冷静になったけど。
んー、、まじでどうしよう。


まぁ別にうつ病とかではないです。
ちょっぴり精神不安定なだけかな。
ちょっと取り返しつかないことしでかしたけど。
体に傷が残るとかじゃないんで時間たてばあれだけど。


あー、どうしよ。


2日にわたって
殺される と 殺したい ってタイトルも
ちょっとおかしいわ。



ブログにこんなこと書いたりするから
ますますなんか変になるのかもしれないなーとか。
でも、普通なときはこんなこと書こうともしないから
やっぱどっかおかしいんでしょう。


ちょっと普通のこと書こう……