殺したい

殺すという行為は悪であるとおもうし
妄想でその人を殺してしまうというのは周りにおかしく思われるんだろうか。
殺したいという欲求は?
死んで欲しいという気持ちは?


死んで欲しい人はいるけど今はもう会社辞めたから関係ないし
妄想で殺そうとも思わないからあんまりさっきの文に意味はないんだけど。
その前に人を殺したくはないし、妄想もできないって事かな。


前の会社の課長と部長以外の上司が死んでも鼻で笑うかもね。
私はそういう冷たい人間。
とか自虐。


冷たい人間だとは思わないけどね。
そういう部分って誰にでもあるんじゃないかと。
冷静に考えたときに自分にもそういう面があると思うときは
すこしネガティブに冷酷とか考えたりしますけど。


自分の事を褒めてるわけではないんだけど
いい意味でも悪い意味でも どっか素直すぎ ってのがあって。
前に担任にも言われたんだけどもね。
まぁそんなわけで精神がちょっとおかしくなったときは
ブログの内容も変になります。
これはもう過去のブログ見てても間違いない。


それから 精神がちょっとおかしく って書いたけど
ほんとにちょっと。
一般人ならなんら生活に支障がないくらいのレベル。
べつに私も生活に支障をきたしてはない。


なんで精神がおかしくなってるというかぶれてるかというと
月9みてたんですよ月9。
今クール初めて見たけど。
会社で新人が先輩にタメ口なんですよ。
上司になんか言ってるんですよ。


そんなことで自分を照らし合わせてしまったとかなんというバカなことを。
久々に係長の存在を思い出しました。
あの人だけはさすがにちょっとむかつくね。
俺はお前のストレスのはけ口じゃねーっての。
仕事もろくに教えないでグチグチね。
いつか上司の立場になったとしてもああいう人だけにはなりたくないなぁ。


仕事辞めるって言ったら普通は周りに挨拶してー とかじゃないですか。
だもんでさすがに苦手な次長にも挨拶しましたけど
係長にだけは目も合わしてない。
辞める とも言ってないし おせわになりました
とも言ってない。
5日間仕事して有給使って会社休んで辞めただけ。
常務と部長にも何も言ってないかな。


まぁ潰れろとは思わないけど、それはショップの人たちがいるからで
いなかったらあんな会社潰れればいいよ。


変なとこネガティブな私。