ちょっと引くかも。


あくまで夢ですよ。
睡眠中に見た夢の話です。


ある人を殺そうとしたんです
なんかどうしようもない理由があったんだよ。
詳しく忘れたけど。。


その人は食器洗ってて
銃で後ろから撃ったの
でもずっと食器洗い続けてるの


包丁で背中を刺す
それでも続けてる
右の太ももを刺す
それでも続けてる
左のわき腹を刺して上にグッっと。。
それでも続けてる


もう耐え切れなくなって
大丈夫? って言ったら大丈夫そうで一緒にお風呂入った。
何年ぶりだろうか。
そこでも何度も 大丈夫?ほんとに大丈夫?ってきいて。


夢だから血とかでてなくて、
あ、血が出てない。大丈夫なんだろうか。。
って思ってネットで刺されても人間は平気なのか調べようとした
それで検索サイトになにか用語を入れた瞬間に目が覚めた。


そこで夢って気がついた。
よかった。。。
その刺した人は父なんです。


夢でよかったけど、夢でも何か理由があろうとも
父刺したのは結構ショックだった。
というか自分が父を刺そうとしたことに。いや刺したんだけどさw
刺したことより何か理由があるとはいえ刺そうと思ったことが
ショックだったわー。


いつものように今日も父とは話したけれど
そのときちょっと思い出して怖かった。


で、いまブログののために思い出して文章書いて
その文章読み返したらほんとにショックだわー。
銃で撃つのは夢っぽいけど、そのあと3回刺してるからね。
背中・・明らかな殺意
太もも・・たぶんあれ立ってたら抵抗されるかもしれないから
左わき腹・・明らかな殺意とともに上にグッってのは、あれだ
侍が切腹するでしょ。そのときお腹刺して横に刀をスライドさせて腹を切る
そのあと刀を心臓に向けてまた斬るの。
たぶんその記憶からだろうな。


ああ、解説してたらまたショックになってきたよ。


ほんと夢でよかった。



・夢診断
現在 皆さんが背負っているストレスが、この夢の形を形成していると考えています。
人の生活とはいつも小さな戦いの連続です、その戦いに勝とうとする心が/相手を倒したり/
傷つける/そして殺してしまう/夢を見させてしまいます。


 自分が殺される夢を見た人は、現在のトラブル/ストレスの開放が、思うようにいかない事が暗示されます。注意ですよ!!


 夢の中で殺してしまった人が、知っている人だったらショッキングですよね。でも ご安心アレ、知っている人が関係する夢は、あなたの現在の環境の好転を意味する場合が多いと、今までの診断結果で見ることができます。



◆殺す夢
 何かを得ようとしている、スキルアップを表しています。吉夢
◆殺しそこねる夢
 何かを得ようとしているが得られない状態。
◆殺す夢をいつも見る
 人から受けるストレスの状態が多い事が診れる。
◆刺殺
 刺殺の夢は、あらゆる障害の克服を意味しています。
・親を殺すような夢は、一見残酷そうに見えるが、親からの自立などを意味しもしくはその必要性があるということを暗示している


殺す夢って悪くはないんだね。
でも、知らない人にしてほしかったなぁ。
それとか前の会社の取締役とか。


現在の環境の好転か。
まぁいい夢だったのかな。
二度と見たくないけど