環境の好転

好転かぁ。
こりゃあれだね、宝くじだよ。
ナンバーズ4をストレートで買ったらあたるんじゃないやろか。


ナンバーズの当選番号見に行ったらストレートでも当選金額100万ちょっと。
ないない。
ロト6は過去3回で5千万、9千万、8千万。
10月に4億円は1回
9月には2回。しかも3人も。
4億だよ4億。どうしよう!!あたっちゃう!!どうしよう!!
アパート建てて管理人になるってのどうよ。4億で出来るんかしらんけど。


ナンバーズやめてこっちだね。
43個の数字のうち6つあてればいいだけ。


ん〜そうねぇ。これと、これと。あとこれと。これもかしら。あとこれとこれね。
はい、4億円。



ね、どう?
これで4億よ。
4億ってあれですよ



どれですか?
僕にはわかりません。


4億かぁ、少し贅沢してもよゆーで生活できるね。
でもお金があると使っちゃうのが人間だからなぁ。


月に30万使うとしたら年間360万。
10年で3600万
80年で約2億9千万。残り1億1千万。
家ってどのくらいかかるのかな。5千万?
5千万としたら残り6千万円。
6千万なら子供も大学卒業までいけるか。



やっぱ500億はいるな。
あと80年生きるとすれば年間6億使える。
1年間で6億だって。使い切れないねw



To Mr.ビル・ゲイツ
ワタシニ、トウシ、シマセンカ?
4億ドルです。40ビリオンかな?
まぁとりあえず500億yenです。
よろしゅう。
Form chacha