都会が寝静まるころ 男はさそり座に変わる 女は乙女座になる

予想:さそり座って1月後半から2月後半だ!おとめ座は5月付近だ!


結果:違いました。さそり座は10/24 - 11/21。おとめ座は8/23 - 9/22でした。
あたらないものですね。



学生はテストですねぇ
うちの妹は終わってテスト帰ってきたようです。
テスト週間は「おにーちゃん勉強おしえてー」ですよ。
「おまえ因数分解が微妙だなw」って言ったらふくれてるし。
でもまぁ勉強ちゃんとしてたようです。
今日は帰ってくるなりテスト帰ってきたみたいで
「おにーちゃん因数分解できてたし90点とれたー」って抱きついてくるし。
「わ、こらっ」なんて言いつつ誉めてあげたりしましたよ。



さ、というわけで自分のフォローもせずに日記です。