はいおはよう

おはようございます。
気がつけばこのはてなダイアリーの書き込み画面も進化してました。
はしーも見てみたらどうよ。


ま、いずれにしろ色とかサイズも変えない私には関係ないですけど。
っていうか、ためしてみたらwisiwyg(スペルこんなんだっけ?)じゃなかったし。
どうでもいいか。


さてさて、世間では運動会シーズンでしょうか?
近所の小学校からなんかのマーチみたいなのが聞こえますけど。


のどかなところです。
昨日のことですけど部屋に居たらなんか焦げ臭い。
火事?ウチ?
って思って台所確認したけどウチではなかった。


窓から外見ると裏の畑で野焼きしてましたよ。
野焼きができるとはのどかです。
というか、野焼きから3メートルの距離で洗濯干してる人の気持ちも考えたらいいと思いますけど
私は干してなかったのでなんとも。


はい。そんなわけで月曜日です。
関係ねぇけど。



まーそうねぇ。今日というか昨日の夜やったことといえば
久々にぶっとおしでアニメ見たって事でしょうか。
ようつべめんどくさいんで見てなかったんですけど
wmpでflvファイルを見れるようにするのがめんどくさかったけど
とりあえず、それしてなかなか快適環境です。


ひぐらしを6話まで
ハルヒを7話までぶっとおしで。
んま、みてなかったからね。


で、ひぐらし梨花ちゃんがかわいいってくらいで
その他は原作がいいよね。ってかんじだった。
別にひどくはないんだけどさ、要所要所が微妙だった。
綿流しで言えばあの梯子をガタガタするシーンとかだけど
逆に面白かった。
とりあえず梨花ちゃんがかわいいってことだけだね。