うどん

愛媛の知り合いはちらほらいるんですけど
その中のAくんが
「ここのうどんは松山一ぃぃぃぃぃぃぃ」とかアミバみたいなこと言ってたんですけど
とりあえず、この前知り合い2人と3人で行ってきた。


ネットで調べたら確かに松山一って絶賛してるところ多いし
あー本物かなー とかでわくわく。


で、食べたらねー。 まずー ってかんじだったよ(><)
んまー麺については当たり外れあるけどさメニューに15分ほどお待ちいただくことが。。
ってかいてて、たしかに15分待ったんだけども。
しょうゆうどんが一番人気ってかいてて、それたのんだんだけど
まずかったー。
やっぱり醤油は小豆島じゃなきゃーね。


そうだねぇ。わかりやすく言うなら彩・彩の方がおいしいねっ。ってかんじの味でした。


で、店内で爆笑してしまってご主人からもニヤリってされたんだけど
いろいろ張り紙とか壁に貼ってあるんだけど、その中に


ミクシィはじめました。」
ってのがあったの。本気で。
うどん屋さんの壁に「ミクシィはじめました」だよ?
ほんとに爆笑してました。


ご主人の思い通りの反応だったんでしょう。
してやったりってかんじでニヤリとされました。


ま、うどんはアレでしたけど。
値段高いしおいしくないしでダメだたよ。