遊んできた

遊んできた。ショップに。


近所のミスド行って17個くらいドーナツ購入。
なんか28日までのキャンペーンの券を7枚もらった。
8枚で交換だってさ。うっは。


そんなわけでお店が閉まりそうな時間に突撃。
っていうかまぁお世話になった先輩にはメールで言ってたけど。


んなかんじで行って遊んでた。
先輩と
「ごめんねー○○くん。今日○○くんの好きな××さん休みやわー。きゃっきゃ。」
「いやいや、なんで僕が××さんファンなのを知ってるんですか。」
っていつもみたいなかんじで。


ドーナツがあまってその先輩が
「ドーナツ余ったー?」とか言って来て
「はい、これ全部××さんのです☆彡」
「へー。どーせ○○くんは××さんの事が好きやもんねー」
「うはwww嫉妬ですか?www」
「あqwせdrftgyふじこlp;@:」
とかで面白かったです。


あ、ちなみに別に怪しいことは何もないのですよと。