うぇ

うぇうぇうぇ


朝授業を受け、昼からセミナー。


1社いってかえりました。


んで、学校に東京のコンプータ会社の説明会ってことで
まぁ気軽な感じでうけた。


9人だったかな。


んで、受けたい人だけその場で面接っていうか
試験じゃないけど面談する。
ってかんじで。


希望者つのったら俺一人だったとか。
んま、なぜ希望したかって言うと、とりあえず、説明会うけたんだし
うけようとw
うかったら、もうけもん みたいなかんじでw


うかるとか、ありえない とか考えてましたけどw


で、面談。
20分で終了。


普通は面談→東京で試験

なんだけど、、



「シビアですね」

ってことで。


うはwwwwwwwwww足きりくらったwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ東京への往復代金ういたわな。



そのあと、aocして帰った。
負けたけど。


メンバーは


   マメ   はっしー
アミバ        ryuka
鈴木         キング
   おれ   ドン

こんなかんじ。
左がみかた。


んー、相手逆側後衛ryukaが騎士できたが
そんなこと、想定の範囲内のこと。


ただ、そんなことも忘れてて槍おいとくの、忘れてた


23分くらいだったかな。
城主ボタン押したくらいで攻められた。
それで、けっこー内政くずされて、建て直しにちょっと内政ばっかで
ぬくりすぎたかな。

まぁそうなったらこっちサイドは1vs2みたいなかんじだったので無理クス。
ryukaに攻められてなければ、もう少しましだったろうけど。


んま、あそこで、槍っていうか、防御をあんま考えてなかった時点でだめだな。