まま

えっとー、


夕方。山田とかに呼ばれてゲーセンへ。


知り合いいたので、同段位対決。


○○(昇格のチャンスでる)××○○○(昇格)
そっから、向こうのキャラが変わって
○○○(昇格)
こっからまたキャラがかわって
○○○○○とか。


で、負けて再乱入

で、勝ってこの人は帰ったけど、そっから知らない人が
入ってきたりで20連勝だった。


ちょうし、よかったかな。
っていうか、まぁ最後の20連勝は初心くらいの人たちだったので
関係ないけど


知り合いとは、本気で勝ちに行った。
とりあえず、いつも本気っちゃー本気だけど
この日はいらないことは一切せず
さがってさがって暇あれば投げも大量につかって
昇格のチャンスでてるときに、2本ずつとって両方あと1発ってとこで
シャガパンローで殺したり。


んま、2段位あがったっていうか、ようやくそこまで復帰ってとこだろか



っていうか、前は少しは段位気にして下がったらへこんだり ってのもあったけど
最近は落ちるのも気にせずどんどん同段するようになって
精神的にちょびーっと強くなったかなー とか。


とりあえず、もうちょっと勉強せんとね