スロ

番長おもしれーーーーーーーーーーーー
もうね、番長打ちたくてもチキンだから打てないの
640ヤメ〜なら期待値的にプラスだから(実質350〜でもプラスだけど)
もう番長打ちたくなったらそれ打つだけ
この間ものすごく打ちたくなっておととい打ったけど今日も打った


635〜
1100で純はずれバケ
44Gで赤7
さんねーんでぃーぐみー
シャシャシャシャパーン
あーもうたまらん


1G連は赤7
85くらいで特訓対決まけて
100Gまで回すかなーって回してた。
なんか微妙に前兆っぽい演出は来るんだけど
前兆じゃないだろうなーとは思ってた。でも保険的な意味でというか、うそぉ〜ってかんじでちょっとまわしてた。
そしたら110でシャッター全閉
次ゲームから前兆
おおっ?
子役がすべる
チャンス目が3回でた
あー特殊制御。
1ヶ月以上番長打たなかったからなにもかもが懐かしい
きっかり32か33でボーナス
また純はずれひいちゃったー
青7揃いました。
きっちり1G連させて128までにいなくてやめ


 +1万



天国じゃないときに青7ひいたのに天国いかないのはどういうことなんだろ
俺番長勉強不足過ぎ。
もしかしてモードBの20%引いてるとか?
まぁモードBは深いとこ行きやすいから
まぁそっから3万使って天国行ったとして天国で3万出せる自身なかったけど


純ハズレ解除時
約20%は青7に。青7が選択されなかった場合は滞在モードに応じて抽選


なるほどねー。
しかし番長は勉強不足だわ。打つならちゃんと知識ないといつかミスする
一般的なことは一通り覚えてるんだけどねー
やっぱ細かいとこまで覚えないと
細かいところのほうが大事なこともおおいし



2台目
660ヤメ
990でチェリー解除赤7
1ゲーム目にさんねーんでぃーぐみー
あらやだ。引きがいい感じ
1G連も赤
さんねーんでぃーぐみー
あらやだ。
その1G連も赤7で天国上がってませんでした


 +8千円


あーおもしろいっていうかあの音がいい
なんかもうほんとうにシャパパパパーンってときに
アドレナリンがどっと出る