スロ

早起きしすぎてひまなんで、またスロでも。
やっぱり興味ない人には意味のわからない文章です。



ひっさしぶりに秘宝伝打った。
理由は打ちたかったから。イベントだったしね。


秘宝が人気あるホールだったので高設定が空かないので
リセット狙えそうなのもなかったので朝一から秘法
まぁ秘宝はいつもは打たないけど、いつもここは出てる!とかはチェックしてるので

とりあえず本命の台は抑えられてたので
対抗台で勝負してみました。



コイン入れて、えーっとバー狙いか。。
あ、スイカまで滑った。
中リールが3連バーを下か
右どこだっけ?あれ秘宝の右どこだっけ。。
あ、右はフリーでいいんだ。


久しぶりすぎて笑えますw
チャンス目は全部覚えてました。たぶん。。


開始70でチャンス目
スルー
まぁしょうがないでしょう


150ゲームでチャンス目
高確へ
スルー


次のチャンス目もスルーでその次のチャンス目で高確へ
高確突入率がいいかんじですね。
高確でバケ


バケ終了後40Gくらいでチャンス目
高確へ
スルーしたが伝説へ


この時点で350ゲームでチャンス目5回で3回高確へ
分母が少ないのでまだどうこうはいえませんが
チャンス目が1/70で設定3の数字ですが高確突入率が高いのでどうかなぁというところ。


で、伝説
20G2回含む5連続スルー
伝説が50Gからで当たったのが200いくつだからよく続いたなと。


6回目の高確でバケ
次も伝説中にバケ
はやくもバケ連か?とおもいぞっとしましたが次はBIG
どうだろうか?と緊張の一瞬でしたがハズレ6回スイカ1回でアウトですw


このまま次のBIG引けずに伝説が終わればヤメ
またBIG引いたらそれも考慮してまた考え直すということで伝説を回すが
まぁすごかった。高確の解除率が40%くらいだったかな?
ほぼはずさなかった。


結局伝説中にB5R4
高確が10回来て9回解除。ぜんぶ10G以内に解除で外れたのも10Gでした。
トータルでB5R6


ハズレが
6,2,2,3,2
イカ
1,2,2,0,1


ハズレ確立が高くて最初はまぁ事故として考慮しなくても良くなくて
イカはまぁまぁだと思いますし、チャンス目からの突入率もいいんですが
伝説中(450ゲーム)にチャンス目が2回しか来なかったのと
その前のチャンス目確立も良くはないので5,6ではないなと判断して伝説抜け後すぐにヤメ


店内ぶらぶらしてて戻ったら打ってた秘宝が700Gまで回されてて捨てられてました。
まぁチャンス目でなかったんでしょうか、
今気がついたんだけど、最後の当たりがバケでした。
ということは打たないとダメな数字?
秘宝のバケ後は天井が900+高確G+高確潜伏G
バケ後に高確入らなかったので、、天井狙いで打てる台でしたね


あーしまったな。
天井狙いは700Gからならたしかプラスだと思うんだけど。
秘宝あんま打たないし覚えることが少し多いので忘れてた。


9時から10時半まで打って
投資15k
回収41kでした。


店変えてエヴァ打ちに行ったw
が、今日は週1のイベントで456島が1つか2つで
まぁ各台にも高設定が入ってんのか入ってないのか。
ちなみに昨日の本命台はボーナス確立的に4っぽかったかな
で行くとちょこちょこ回されてて人がいないのを4台ほど触ったのですが
2台目が2kでベル2回
2台目が3kでベルが8回
3台目が2kで当たりましたが70ゲームでベル5回
ひどい数字です。
3台目の5kほどを持って昨日4っぽいのに行くとベルはでますが
当たらず2k追加でボーナス。
ボーナス後40ゲームでボーナス。
ちょっとなぜかデータ取ってないんで詳しくは覚えてないですが
400Gくらいまわしてベル確立が1/7くらいで4の据え置きかなぁ?と思ってやめ
350枚くらいかなぁ?と思いつつ流すと400枚あってよかった。


エヴァ
投資9k
回収8k


で次になんか知らない台があったw
新台のスーパーボムだったかな?
なんか捨てられてたけど2台あって2台ともまぁまぁよく当たってた。
新台だし、隣が球児なんで456も十分ありえるので打とうと思った
冊子見て携帯サイトで調べると目押し一切無しということだった
ボーナス確立も1でも250分の1だったのでまぁひどいことにはならないだろうと
しかも6の機械割が109%あるので足りてます。
1/150くらいで当たってた方にいく。ちなみに6で1/200なんで6もありえる。


打つとこれ究極につまんねーな
って感じでしたが15枚役がよくそろい1kで50回転以上まわってた
4kでボーナスCBで少ないほうでした
あらー120枚かなぁ?なんて思ってると120枚以上出ても続いてる
台見ると大体4k出るって事でした。BIGが5k+RTのチャンスゾーン
4k投資で4k出たんでやめようかと思いましたがまだ高設定の数値で
しかも詳しい解析がまだ出てないのか携帯サイトには子役確立なんかが書いてなかったけど
1kで50以上回ってれば高設定じゃないの?とか思って続行


で、この台のRTが5000Gor当たるまで続いて純増は1Gあたり0.6枚と携帯の攻略サイトにありました。


まぁ5000Gだからほぼ次回ボーナスまで確定だし純増0.6ならあんま入んないんでしょ
と気にしないでいたら150ゲームくらいでRTに入った
しかも手元にはまだ50枚以上のコインあったのでかなり回ると思った。


RT中は増えたコインを液晶でカウントしてたからわかりやすかった
しかし、15枚役の確立かわったの?と思うくらい揃わなくなった
しかし、RT中ははまればはまるほど増えるので当たらないでくれーと思った


150からRTで当たったのが950ゲーム
設定1でも1/250の台で800ゲームあたりを回避でした。
通常プレイではまったらきついけど。
で800ゲームで純増が350枚
まぁ純増が0.45くらいですか。まぁ0.6はないんじゃないかな。
でBIGで5K出てトータルが600枚
BIG後に32ゲームRTに入りやすいチャンスゾーンらしかったので
32G回してRT入らずでヤメ
ボーナス確立もひどいことになってたしw


投資4k
回収12k



この時点でまだ14時半だったのですが
スーパーボムのRTがずっと液晶横のランプがピカピカしてて
目が痛くなったのでもう帰ることに。



秘宝伝+26k
エヴァ -1k
スーパーボム+8k
合計が+3万3千円
時間が9〜14:30
時給5千円くらいですか?まぁいいでしょう


帰りは目がちかちかしてた。
あー目が悪くなりませんように。




まぁ今月もプラスで終われるでしょう
4月は大負けもなくなにしろ中盤からは一切負けてなく
朝一から6をツモったりすることが少し多くてラッキーでした
でもパチンコで結構負けてるよおおおおおおおおおおおおおお
泣きたいですねw
まぁなんでしょうか
やっぱりしんどいですね。
硬く行ってるのでまぁそこそこの勝ちが多いですし。
4月は+10万以上が1日だけかな。
3月は+10万以上が4日くらいあったので
まぁ違いますね。
その分稼動もあげたのでしんどかったです
ですが、収支も大きくプラスにできたのでよかったです。
スロだけで7桁の半分くらい浮いちゃったーヘ(゚∀゚*)ノ
パチンコ入れたらそこから-8万くらいだw




さて明日からゴールデンウィークです。
とりあえず土曜日なので遊ぶのかな?わかんないけど
まぁ今日遊ばないならお休みかメールによってはイベント行くか。。
でも行かない方が無難でしょう
とりあえず夜にホームやら近くを回って設定状況を確認してみたいと思います。
土曜日ってこともあるんで回収だとしてもしかたないです。
これから5号機を大量に導入しないといけないですし、稼ぎ時でしょうから。


まぁゴールデンウィークに打ってトータルマイナスとかになったら
後悔すると思うのでまぁ慎重にいきます。


首領から普段客付きが悪い店は客を呼ぶために逆にだすかも
っていう話を聞いて、なるほどって思ったんですが
どうでしょうか。あればいいですけど
たぶん見つかんないだろうなー


特に土曜日だしお客さんが多いので
その分ボーナス回数も増えてきます。
だからよく出てるように見えるのはたしかなんですが
まぁ慎重に見極めないといけないですね。