アメーバブログへお出かけ♪

んだよ!にこにこ動画メンテかよ!
午前7時私は黙っていなかった。
適当にwikipediaを見て楽しむ。
youtubeでなんか探すもなにもない。
はてなダイアリーのトップページへ来てみた。
そういや、はてなは有名人のブログとかないよね。


そうだ、有名人のブログを見に行こう!


そう思い立った。有名人のブログといえばアメーバかな?
なーんて思いながらアメーバブログへ行った。


トップページを見て驚愕


見れないジャマイカ!!!


http://www.ameba.jp/
トップページにログイン画面だけ。
アメーバなんて使う気ないしどして登録しなくちゃいけないんよ


mixiでも目指してるのかな?




あのね、なんか読み返してみたんだけど
>はてなダイアリーのトップページへ来てみた
この1行あるでしょ。
んで
>アメーバブログへ行った。
ってあるでしょ。
「行った」と「来てみた」
ということはですね、自然と はてなダイアリー=ホーム
と思ってるんですよ。
行く よりも 来てみた のほうがなんか親近感あるじゃないですか


どうですかはてな社員のみなさん
僕っていい子じゃないですか?




「来てみた」っていうのは本当なんだけど
>アメーバブログへ行った。
この部分だけど本当は
>アメーバブログのトップページを見て驚愕
だったんだよね。


「来てみた」だけだと弱くて、それならアメーバのほうは「行く」にしたらいいじゃんってことで
捏造しました。
すいません。



ごめんねーヘ(゚∀゚*)ノ