個人的なこと

自分が間違ってます。


本当にそう思う。
週休2日
9:00〜20:00
な生活を捨てて


休み無し
8:15〜22:45
の生活を選ぶばかがどこにいようか
お昼ご飯なんてもう何日とってないか
ご飯なんて食べれない
ひたすら回すだけ
給料もらえるわけじゃない
勝たなきゃいけない
負けたらいけない


金額的には不満は無い
月+30万〜40万ありゃまぁいいんじゃないの
ここ最近負けてない。2週間ほど。
精神的に楽なはず。
でもなんか楽じゃない。
高設定見つけなきゃ話になんない。
高設定つかんでも回せるのは今日だけ
明日になればまた一からやり直し。
そんなに楽には勝たしてくれない


無いのはうざい上司と安定と信頼
それと勇気


ああ、なんか堕ちていくのがわかる
前にもこんなの書いた気がする
成長しないな私は。



なんかもう趣味じゃなくなったな
好きな台は打てないし
面白くない台でも打たなきゃいけないし



あー成長したいなー