かかとぉー

かかとってわけじゃないんだけど右足が痛いの
原因はキックボクシング


ちょっと前だけどラウンドワンにキックボクシングのなんかあるんですよ
もちろん戦うわけじゃなくアミューズメントゲームなんだけど指定されたとこのサンドバッグを打つみたいな


まぁそんなわけでサッカーやってたからなのかわからないけど
強力すぎるキック力を保有してるわけなんですよ。僕。
あれなんですね。強力すぎるキック力に右足が耐えられなかったんですね。
人間の足を壊せれるキックなんて地球上にはアーネストホーストくらいかと思ってましたが
いるんですね。ホーストのほかに人間の足を壊せれるキック力の持ち主が。僕ですが。