愛媛から

知り合いきた。



朝きた。
ガストに呼び出される。
よく、俺も起きたな。とおもうw



なんか、愛媛はスロがだめみたいで
香川のを紹介してー みたいなかんじで。


俺含め3人でまぁいつも行ってるところじゃないけど
プロもいて派閥もある つー店へ。


ま、何度か行きましたけどね。いいですね、ここは。
ホームここになるかも。


とりあえず、予算は5千円くらい とかで、
勝つ気あんのか! とか思った俺の予算は3千円とかで。


んま、そのくらいなら、朝一だろうけど
ボンパワは好きじゃないので黄門ちゃまへ。
9時20分ごろ到着。朝一じゃなかったw
3人並んで座った。
俺の台は前日BIG32回だったけど34回回ってて1kとちょっと使ってやめ。
次の台でそっこーつく。
投資2k。


まぁBIGが3連とかで。
別のよさげな台すわったら、15ゲームでフリーズ。
確立変動&BIG確定とかで。
まぁこっちはBIG2、BAR1
ってかんじで。


 +23k
だた。



まぁかるーくいって、2万3千円勝てばいいわな。
ま、打ち込む気もなかったので、やめ時にきちっとやめたしw



で、遊んでヒジ君の家で泊まった。