ベジータで思い出した

木曜日かな。帰りに信号待ちしてたら隣に男子小学生3人が来た。
んで、あの日は急に雨が降ってきてて。
小学生たちも傘持ってなかったんだけど
超サイヤ人なら雨振っても濡れんな」
「あのオーラみたいなんで全部跳ね返すわ。」
とか言ってた。
この年代もドラゴンボール知ってるんだなぁとか。


ま、はしーが聞いたニーソとシマパンの話しする高校生よりすんごく健全でそw

*


透き通る 夢を見ていた
やわらかい 永遠
風のような かすかな声が
高い空から 僕を呼んでいる

このまま 飛び立てば
どこにだってゆける

光の中 揺らめいた
言葉も 想いも全部
残さず 伝えて
きっと


冷たい朝の日も 迷わずに進んでゆくよ
痛みも悲しみも 味方に変えながら

重ねた手と手の中に 
小さな未来が見えたら
光の中 ゆらめいた
言葉も 想いも全部
遥かな 君まで 残さず 伝えて きっと
(*´ω`)