カラオケやるのかな?
サイリュームでいいのかな?
ウルトラオレンジとかでもいいけど。


そんなに暗くはしないだろうし
サイリュームだと目立たないかもだからウルトラオレンジでもいいかなぁ
とか思うんだけどね。
サイリュームは1本100円
ウルトラオレンジは1本260円
5分しか発光しないけど暗闇では2Km先からも目視可能w
サイリュームは8時間くらい光るかな。1時間くらいで光度(?)落ちるけど。


使うなら通販で買うけどさ日本で売ってる店はお台場に1つだけなんだよねぇ
問屋にもあるらしいけど、なんの問屋なんだか。
ちなみに通販もアメリカから輸入してから ってかんじで。


ま、参考程度に明日ウルトラオレンジの映像でも持っていくかねー。
でも、ウルトラオレンジは個人的にも欲しいw



個人的にも欲しいんだけど30分のでもいいかな。
卒業パーテーとかで使いたいですねw


つーか10人そこらじゃウルトラオレンジでも使わないと
盛りあがらねー。
周りの人にも配布とか?w


アンセブわかる奴ちょっと来い!
とかで募集?w



ま、やるのかな?w
やるなら30本くらいまとめ買いかな。


あ、やる気なのね。
んじゃ、やるっきゃないよね。



つーか外野でパフォーマンス点50点いくっきゃないでしょー。



伝説つくるよ伝説。



カラオケってどういう環境でやるのかなぁ?
客はそんなに近づいたらダメ?
どーしよっか。1mくらいならいいよね。
だって3年生だぜ?
最高学年だもん。後輩には 幅 利かせてたらいいんだってーw