いええええええーーー

chacha32005-09-26

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



えっと、遊びました。
クラスの何人かと。俺含め12人でした。


俺の家の近くのローソンに渡瀬さん登場。
車に乗り込みゆーたさんを拾う。



某役場へ到着。みんなとまちあわせ。



津田で休憩。
休憩って言うかなんというか。



鳴門大橋へ。
橋みた。きれいだ。


渦潮もちゃんと撮れた。
ほかのみんなはこんなに綺麗な渦はとれなかったかな?
あはははは。秘密のポイントで撮ったからね。


ま、看板の渦を撮ったんですけどねw
しかも、わかやまのw



んで、みろくへ。


キャンプ場へ。山道を600m歩いて到着。
ご利用の方は〜〜へ。


入り口近くじゃんorz


帰る。1.2キロ乙。



で、案内所いっても人がいないとかで。
そこにはみろく公園の主ともいえるんではないだろうかおじさんがいた。
仙人みたいだったけど。


なにがしたいんな?
キャンプ場のとこなんですけど。
おーそれなら、そこをまっすぐ行って下降りたところで聞いてみたらええわ。
ありがとうございまーす。


いやはや、まじ助かりましたw



そしてそこ行って借りた。
車でいけますか?と質問。
いけますよ と返事。まじっすか。



みんなを呼び戻して車で向かう。
帰りはくらい山道で怖かったかもしれないけど
あれを歩いてかえるって言うのもきつい気がするw



そのあとはBBQでした。
うまかったー。




今度はアスレチックしたいしボールも思いっきり蹴りたいね。


みろく公園は小学校の遠足以来でなつかしかった。



帰り。道がわからないw
カーナビ使って帰る。カーナビなかったらまじ迷ってただろうなw




今度は1日みろくやなー。
でも、日程的に厳しいかもね。


やっぱ学生はいいな。
ふぅむ。しょうがないけど厳しい現実。