あにめー

7時半に帰宅でご飯作って食べて8時半からいま10時20分まで
ずっとアニメみてたりするんだけどさ。
これどうなのかねぇ。


斎藤千和さんがかわいすぎたりするんだけどさ、
うーん、明日からはパンフレットと格闘かなー。
5月からはネットワーク関連の本を読んでるのかなー。


アニメとTVみて過ごすよりは有意義かもしれないけど
逆にそうなったらしんどいだろなー。


にしても、7時半に帰ってきてもう10時半。。
時間経つのって早すぎませんか?


ってか、まじで日本人は働きすぎ!
もっとちゃんと仕事以外を楽しもうよ。



あー、明日からは仕事終わるの8時かな。
8時半から8時かー。
11時間半で休憩引いて10時間半。
8時半からだけど15分前にはついてるし。
往復入れて12時間は会社か。



どーせ、みんなは8時から8時とか そんなもん とか 楽なほう
とか思ってんじゃないのかねー。
それがおかしいんだよーー。


つーか、まぁいいけどね。
帰ってからいろいろしてると本当にすぐ時間たつのが悲しいけど。




まー、残業代出れば私はハッピーなんですけどね。
はちべーのとこは分単位でちゃんと残業代でるからなぁ。


サービス残業とかやってらんねー。


そんなもん普通 って考えてる人たちが普通じゃない。
サービス残業なんて最悪ー。
パワーハラスメントもいいとこ。


だって、働くのにお金くれないんだよ?
ありえなさすぎるじゃん。


週5日で9時半から5時半。残業なし。とかでいいじゃん。
もっとゆとり社会でいいじゃん。
もう残業しないと無理な社会なんですかね。
もっと、社会全体的にゆるくならんもんかね。


とかいいつつ、残業代出るならめっさ働く。
金の亡者じゃーーーーー。


あー、プログラム作れるプログラムって作れないの?
簡単なのじゃないよ。普通に業務レベルなやつ。


それ出来たら孫の孫の孫の代くらいまで遊んで暮らせそうだけど。
わっしゃっしゃ。



あー、そういや。
ネットワークより今のショップの接客のほうが楽しそう(笑)
ま、私も最初は接客希望でしたから(笑)