泣くこと。

シーサーやいびーみ?


大阪ちゃん。



えっと、あれだ。
この2連休なわけですよ。
なんというか、日曜日が終わるこの気持ちっていったらなんともいえないね。


ほんとにね、大人が大金払って宝くじ買うの理解できるもん。
10万とかだしてジャンボ宝くじとか買っててさ、 えー? とかだったけど
1等当たってその先暮らしていけるなら10万とかリスクじゃない。まじで。


さぁて、現在は五月病ならぬ六月病ってのもあるみたいですぜ。
医学的に言うと 適応障害 とかそこらへん。


もうね、しんどいですよ。
不安でたまらない。
今は楽しくても、今見える未来は不安しかないの。
でも、やるしかないんだよね。


不安があってもやるしかないからきつい。
辞めたってどうしようもないんだし。


どうして大人って耐えていけれてるのかな。
すごいなぁ。。


早く大人になりたい。。
そして他人にとやかく言われない技術を持ちたい。



憂鬱ながらも軽い気持ちで飛び込んだ社会は子供のまま通用するところじゃなかった。
怒られるのがすごい嫌い。
でも反発なんかできやしない。
小言を言われただけで憂鬱になった。
それに耐えれなくてもいい。だからそう言われない様になりたい。


あと、出来れば数年に1度の訓練を無くしてくれれば。。。



んー、、、とりあえず不安なの。。
上司や先輩に恵まれるといいんだろうけど
うちの上司っていうか、上司はいいんだけど、上層部の評判がよくないなぁ。。
やり手ではあるんだけど、社員に優しくないなぁ。。


うちの会社の離職率が。。。