2つ同時に

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。


○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。


○一人称は必ず「我輩」にすること。


○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。


○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。


○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。





「あなたのことがもっと知りたいバトン」 ♪



1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)


昨日にょは強制にゃので今日はやりたい人だけ持って帰ってくださいにゃ


2.名前は? ニックネームは?


ちゃちゃ


3.おいくつ?


我輩22にゃ


4.職業は?


あ?
パチンコ屋さんで朝から晩までがんばってますにゃん


5.趣味は?(優先度順)


ネット、ゲーム  くらいしかないにゃん
もうスロットは趣味とは思えなくなったにゃー
好きなんだけど、どこかもう自分の中で強制的にゃ


6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?


なんで、バトンってこういう質問が多いんだろうにゃー


好きなタイプにゃー
社交的な人だにゃん


嫌いなタイプにゃー
あんまり人を嫌いにならないタイプなのでなんともにゃん
あー自己中心的くらいにゃん


7.特技は?


なんだろにゃー
ビタ押しかにゃ?w
速くは無いけどまぁ安定はしてるにゃ


8.資格何か持ってる?


車の免許にゃ
あとなんか専門で取ったやつにゃ
名前わすれたにゃん


9.悩み事はある?


あるにゃん
おい、我輩いつ本気だすんだ?っていうことにゃ


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きなのにゃ
チーズ、生ハム、ピラフ、生パスタ、えび、明太子パン、山崎パン超芳醇雪印ネオソフト
ほぼイタリアンにゃ


嫌いなのにゃ
サラダとかに入る海草、かずのこ、生のパプリカ
くらいかにゃ


うに嫌いだったけど北海道でうに食べたら食べれるようになったにゃ
でも逆にこっちでイクラ食べたらまずくて食べられなかったにゃ
恐るべし北海道だにゃ



11.最近の喜怒哀楽は?



ないにゃー
高設定を朝一でツモったくらいかにゃー
寂しい人生やってんにゃー



なんか怒ることあったかにゃー
ああ、おとといかにゃ
青の横断歩道を自転車で走ってたら携帯で話しながら運転してた車が左折で突っ込んできたにゃ
向こうもこっちも急ブレーキだにゃ
さすがににらんだにゃ



特にないにゃー



スロでバリバリ出したときくらいだにゃー
ほんと寂しい人生だにゃ


12.ナンパ&キャッチ&勧誘されたら?


ナンパはわかんないにゃー
キャッチと勧誘は無視して逃げるにゃー
キャッチなんか毎週遭ってるにゃー


13.今年のクリスマスはどうする?


遠い話だにゃー
去年はクリスマスもスロットしてたにゃー
あれ、なんだか目から汗が止まらないにゃ。。


14.最近告白された?


ないにゃー


15.好きな漫画は?


昨日のとおなじでいいにゃー


16.最近のお気に入りの曲は?


あれ、これも昨日あったかにゃ?
同じでいいにゃー


17.最近キュンもしくはドキッとした話ある?


ないにゃー
ロマンスの神様ってどこいるんだろにゃー


18.最新の買い物情報は?


なーんもないにゃー


19.お気に入りのブランドは?


ないにゃー


20.猫派?犬派?


猫かにゃー
大きい犬は。。。怖い。にゃ。


21.好きな人はいる?


友達とか好きにゃー


22.貴方が愛する人へ一言!


友達たちへ
好きだけど愛してはいないにゃー
ごめんにゃー


23.回す人6人を指名すると同時に、簡単に他者紹介を!


指名ってもう最初の質問でしたにゃー


24.バトンを回した人を他者紹介☆


このあいだは新しいめがねをゲットしてかけてきてたにゃー
でもあんまりみんなの反応があんまり無かったようだにゃー
てか、前からめがねかけてるとこ何回か見たことあると思うんだけど気のせいかにゃ?
変わったのはフレームが赤くなったことくらいだとおもったにゃー
我輩メガネにはくわしくないにゃー
間違ってたらごめんにゃー




語尾はほとんどにゃーとかだけど
な、ぬ が にゃ、にゅ ってなって無いところが多いというか
後半は忘れてたにゃー
ごめんにゃん




○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
これはもうどうでもいいにゃんw
暇があったらやってみてくれにゃん。
ちょっと語尾ににゃんとかにゃーとか付けるのが気に入ると思うにゃ
というか、ニャースににゃった気分にゃ。にゃんちゃってにゃ


でも、ちょっと にゃ とか気に入ったにゃん
時々出てくるかもしれないにゃ
「気持ち悪い」とか禁止にゃ。アスカだけで十分だにゃ


○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
指名はしてないけど期待してますにゃ!!


コメントのお返しにゃ。くしし


でもバトンを即返しはバトンっぽくないから無理しなくていいにゃん