まったり

今日は一度もお店に行きませんでした。
5月で3回目かな
GW以来だから2週間ぶりになにもしなかった



気がついたら6万9千ヒット超えてる
もうすぐ7万ですねー。
一番びっくりしたのは100の質問でジャニーズJrの名前が出たときだねー
たしかその名前だけで1日で130人くらい来たはず
アイドルは強いねー



さてさて、今日は久々にTV見てます。
ビックカメラなんば店のCMやってました。
なんででしょ


あと博士の愛した数式みました。
感動とかじゃいけど美しい映画でしたねー
最近は邦画のほうが興行収入いいらしいですね
邦画が良くなったというよりは洋画がだめなんだとおもいますが。


Eπi+1=無の意味はわからないけど
なんかきれいって思ったよ。これが直感だからいいんじゃないのかな



にゃ