さー

ざんねんながらー


きょうはー


書くことがー


ないみたいでー



*追記
あーまた変なリンクからー
www.google.co.jp/imode/search?ie=Shift_JIS&mrestrict=chtml&q=捕まらず親を殺すには&btnG=検索&site=search


絶対捕まるって
っていうか普通にだめだって


*ついでに
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%A4%A5%E9%A5%EC%A1%A1%A5%CF%A1%BC%A5%C8%A4%CE%BA%EE%A4%EA%CA%FD&x=0&y=0&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1
イラレwwwww
ハートの作り方wwwwwww
このサイトしかでてこなかったんですねー。ピンポイントですねー


イラレのハートは難しいですねー
僕のブログでは僕は休み時間に作ってもらったって書いてますねー
ダメですねーw


ハートの作り方は
楕円を書いて下の点を「ダイレクト選択ツール」で選ぶ
そしてそこからでた線を真ん中にあわせるんですねー
で、次は上の点を「ダイレクト選択ツール」で選んで
そのまま最初の楕円の中心点までシフトおしながら下げるんですねー。
で方向点の切替ツールで水平方向に伸びたハンドルを垂直方向の適当な位置まで持っていくんですねー


そしたらできるって書いてましたよ。ノートとどっかのサイトに。
もう見てないかな。


search.yahoo.co.jp/search?p=吉野家香川&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&y=16&pstart=1&fr=top_v2&b=31
吉野家は香川2件しかありませーん
中央通りのアプライド前と11号の屋島の宮脇近くでーす


http://search.yahoo.co.jp/search?p=槍三平&x=9&y=10&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1
強いでーす


http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=奇跡の価値は ボーダー
等価で17.1ですかね
アタッカー周りの状況によってはあと+1か2ほしいところでーす


http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc=&p=番長 バケ後
モードBのバケ以外は関係ありませーん



http://search.yahoo.co.jp/search?p=香川+高高&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&pstart=1&fr=top_v2&b=31
http://search.yahoo.co.jp/search?p=高商+バスケ&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&pstart=1&fr=top_v2&b=21
よくわかりませんが青春がんばってくださーい


http://search.yahoo.co.jp/search?p=番長 特殊制御&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt
解除チャンス目の10%
解除純はずれの20%
解除弁当箱の100%ではいりまーす
通常からも入りまーす
BIGだったら青7でーす


チャンス目の出現率が1/7にあがって子役が75%の確立ですべりまーす
特殊制御?って思ったときは赤7DDTではなくゲチェバをDDTしましょー



http://search.yahoo.co.jp/search?p=crエヴァンゲリオン+奇跡の価値は+プレミア&rs=0&ei=UTF-8&yuragi=off&fr=top_v2&yuragi=off
えーと、まぁどうしましょうかねー
まぁ迷惑にはならないとおもうのではっときますねー
http://blog.livedoor.jp/weed1985/
ここの真ん中左のメニューに★お気に入り動画★ってあるんでそこから奇跡の価値はってあるんで
そこからいけますよー
さすがにトップページ以外にリンクはれないのであとは探してねー



にしてもCRエヴァの検索で来る人多いですねー
なにも書いてないのに


ヤフーからけっこう来てるんだけど
CRエヴァンゲリオン奇跡の価値は これで検索したらなぜか14番目でーす
上はヤフオクやら攻略法の販売ページやらで最初の普通っぽいページが私のとこなんでいっぱいこられるんでしょうか


http://d.hatena.ne.jp/chacha3/20070509/p1
みなさんこれをみてるわけですねー


でもなんか おもしろいです!! とかいうコメントはないんですねー




あんたバカァ?
当たることが奇跡に決まってるじゃない
奇跡の価値は等価なら7千500円よ


ここいいとおもうんですけどねー
残念ですねー