タルタルステーキ

ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。



1:タイトルに書いた食べ物は好き?


いや、さっき生の肉ってこと知ったから食べてみたいと思ったんよね
タルタルステーキって生肉なの知ってた?びっくりよな



ああ、普段しゃべってる口調で書くってほんと気持ち悪い
ブログでコテコテの関西弁を使われるくらい気分悪いw
おまえ、ぜったい嘘やろw っていうね。
福岡の人でコテコテ(?)な博多弁を使ってブログ書く人いるんだわ
たまに解読できないし、けっこうだるめ


でもがんばっちゃおうかなー


2:「今」寒い? 暑い?


食べ物にもう関係ないんけ
ちょうどいい。初夏の夜っていうかんじ


3:髪を切りたい! でも恋人は長い方がいいって。どうする?


そうかそうかー
カナ坊は長いほうが好きなんだねー
じゃー切らないでおこうねー


これだけは普段の口調は無理っぽい。
いやさ、別にカナ坊に今更はまってるとか無いんだけどさ
いま特に好きな女キャラとかいないんだわ。好きなキャラとかはいるんだけどさ。
腐男子化が進んでるっちゃねー。


4:最近ハマってる音楽と感想は?


・明日への闘志の女性バージョン
なんかいい


・初演のザ・レギュラー
腐男子腐男子


5:今年のバレンタイン、あげた? もらった?


義理もらった義理


6:馬に乗りたい? 乗ったことある?


前にどこかで乗れる機会あって姉2人が乗ってた記憶あるんだけど
ぼく乗らなかったね。怖かったし。
小学校低学年くらいの時だし


7:福引に当選! アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?


ヨーロッパ
アメリカ行ったってすることないじゃん
てか別に海外行きたくないけどね。めんどくさいし


8:スキじゃない人に告白されちゃった! どうする?


好きになるか断るしかないんじゃまいか


9:ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?


これは困るな。
ワニ怖いし
クワガタ好きじゃねーし
ラニアとかふつーに書いてるけど、顔がめちゃくちゃ怖いんぜ?
昆虫もなんか苦手だし
どれか選ぶならクワガタだけど


10:ラジオで知り合いの名前が呼ばれた! それは誰?


一崎だな。うん。


11:好きな異性のタイプは?


はー、ひみつ(y´Д`)y


12:ドリアン食べたことある?


ない
王様だかなんか知らないけど、たぶんライチのほうがおいしい
夕張メロンにも劣るだろうね。
外国の人はドリアンが王様だと言うけどさ
夕張メロン食べたらそんなものは崩れるだろうね。


13:空を見上げればそこにあるのは…


どこまでも続く空ときれいな雲だねー


14:学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった! 何の用!?


まぁまぁ、プロポーズとかでしょう。ええ、たぶん。


15:好きな色を第5位まで答えよう。


1おれんじ
2濃くない青。水色よりは濃い。空っぽいのかもうちょっと濃いの
3きみどり
4きいろ
5はで過ぎない赤。夕焼けっぽいの。
基本的にオレンジと黄色は蛍光色がいいねー


お子様(y´Д`)y


16:「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。


えー漫画あんま読まないからなー
よつばと3巻。あえて巻数指定で
ザ・シェフ。なんか知らんが昔からかなり好き
ダッシュ勝平。最初のほうだけ


アニメだったらいろいろあるんだけどねー


17:しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?


どっちだろ。しゃぶしゃぶってあんまり食べたことないからなぁ
なんかでもしゃぶしゃぶ。
ごまダレとかおいしそう


18:宇宙人は存在している!!?


いるんじゃないかな。
根拠は無いけど人間がいるんだもの。いても不思議じゃない。


19:沖縄でアメリカ兵に捕まった! 何を要求された?


なんか嫌な質問だなー
イラク人が「サマワ自衛隊に捕まった!何を要求された?」
とかやってるようなもんでしょ。
ネタとしてもなんか嫌だから答えない


へんなとこ頑なというか融通きかないんだよねー
べつにアメリカ兵を崇拝してるとかでもないんだけど。


沖縄の人は迷惑なこともたくさんあるだろうけど
それでも守られてるっていうのもあるしさ。
しかも実際、若い日本人女性が捕まったとかいうニュースも過去にあるわけじゃんか
そういうの考えるとちょっとね〜


ね、変なとこ頑なでしょ。


20:今まで隠してたけど実は私って…


ドラえもんの抱き枕を枕として寝ています


縦80cmくらいの抱き枕



途中から普段の口調はできなくなっちゃったけど。


よし、最後まで読んでくれたきみには特別ルールを差し上げよう
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
これじゃなくて
・最後まで見てしまった人は必ずやること。


マジな(笑)