男の兄弟ってそんなもの?

夜からスロへ


店で義理兄発見
義理の兄っていうか姉のダンナですねー。まぁ義理の兄であってるのかな?
実は前にも1回店であったことがあるんだけど
番長打ってた


隣のデータ見ると偶数の上。つまり4か6っぽい台。
20時すぎだからどうしようかなーとおもったが
横で打ったことないしたまにはいいかーって打つ
3kで全閉。次ゲーム第1消灯
おー?
って思ってると13Gで解除
純はずれっすねー。で、赤7


んで、あがってなくてこの時点で20時半で115回転。+1k
もうやめだねーっていうと横から「いっとけいっとけー」


いやね、特定役で解除するでしょ
それで天国いかなかったら設定6でも7%しかモードBいかないから〜
ってのを言うと「いけいけー」
しょうがないので行きました。


21時半640超え
義理兄のほうは天国抜けるも打ち続ける


僕「えぇ?もうあと1時間15分だよ。モードA確定だし無理だって!」
兄「大丈夫大丈夫」


私が次のゾーンに差し掛かる時に兄はチェリー解除
そして天国+1G連


強すぎる。。


で、私は1120くらいで解除
前兆始まったらさすがにカウント開始するけど
まぁたぶんボケーっとしてて前兆開始を見逃したのかな?
よくわかんないけど解除
RTが通常で6%くらい
モードBで12%だったかな?
まぁそこでよくわかんない解除して
純はずれ?もしくはモードB?
なーんて思いましたが6%なんて引ける引けるっていうさめた感じでいました


で、バケ


んで、義理兄は天国終えて おさき〜 ってかえって行きました。



何かの間違いでモードBか純はずれで天国お願いします。。
というお願いをしていましたが
90ゲームで前兆なし
一応プレが無い場合もあるので回してて
115回しても何も無くて
あーー
ってかんじでいたら


120くらいかな。
敵出現から対決


もちろん外れたが対決終了後4ゲーム
第1消灯



なんぞこれーーー


純はずれのときって対決あるのか??
いや、っていうか対決前兆対決特訓対決は確定パターンやろわいってことでわくわくしてると
20Gで特訓開始
32Gスルー
純はずれはなし。



で、35Gで対決
これきたやろーって思ってるとハズレ。



よく考えたら対決前兆対決特訓対決でも全部で32Gなんだよね。
その前にプレがつくから7G目の対決ハズレ特訓行かずが熱いってわけで。



男兄弟の強制力ってこえーなーとか思いながら38本負けました。
ま、いいけどね。楽しかったし。