イライラ

イライラしてた


詳しく書いてもしょうがないけど
うまくいかなかったということ。
思っている以上にひどくなったと。ま、そんなとこですね。
どうしたんでしょうか。回収期かな?
ちょっとこの店様子見ましょうか。


まぁそんな感じで、リングで1000枚出すも微妙で
ほかでやられて24本負けでとぼとぼ別の店へ。


全体イベントのお店に着てみたが相変わらず人が多くてどうしようもない。
秘宝伝客すくねーwとか思いながら一通り回るけど打つものが無い。
で、ジャグラーのシマへ行ったときに一箱もって席たつ人が。
データみると「え?これ6じゃないの?」


BIGが1/255でバケが1/300
まだ2200回転ですけど、上のほうは間違いないでしょー
そこから2200回転でBIG13バケ2
壊れてるねこのジャグラーとか思いつつ
4400回転でバケ確立はもう1/500
どうしようかなーとか思ってまぁ2000枚以上出てるしもういいかなとおもって終了


にしてもジャグラーは疲れる。
ちゃんと打てば設定1でも機械割100%超えるんでまぁ負けないギャンブルなんですよ。
でも毎ゲームビタいるし
リプレイはずしなんて猶予3コマくらいでしょあれ。そっちのほうが楽勝じゃん
とか思いつつ最初の2回別のほう押してミスったけど
360枚しかとれなかった。
ちゃんと打つと400枚くらいかな。運がいいと430くらいは。
1回で800円くらい違うからねー。ちゃんと打たないと。



なんなんだろうねー、当たったら光るってだけなのになんであんなに面白いんだろう
7本投資で48本回収。なかなか。