昨日の新台はうる星やつら
抽選行くと見事に遅い番号で取れませんでした。
せっかく来たのでリセットだけ取りに行きましたが。
私より先に入った客で同じ機種のリセット狙った人は1人
それがたしか10回もついてなかったので前日0ヤメとかですかね。
で、私はその機種で前日一番当たってた台へ。
とは言っても16回なんですが。
ここ大きなお店ですよ。全国チェーンだし。
それが日曜日で一番多くて16回って。設定入ってないんでしょうかね。


で、私の後から来た2人はなんかつけてましたけど
私はスルー。
常連の人を見に行くととある台へ行ってました。
そして1ゲームだけ回ってる台もある。
変更後に1G回さない店だっけここ?
回さなくなったのかな?とか思いつつ。
設定変更したら最初の1Gだけリールがガクッっとなる台があります。
大体の店はそれを対処してくるんですけど。


常連の動きを見ればどの台がいいのか大体わかりますからね。
出てるのにやめるっていうのを常連がする店は設定が入ってないとか予想できます。
微妙なのに高設定が否定されるまで打ってれば高設定が入る店とかも予想できるし
どのイベントに常連は積極的に参加するのかどうかによってもイベントの信頼度がわかります。


だから結構朝並んでる人とかの顔は覚えますね。
で、毎回いたら常連でしょうしその人がなに打ってるのかとかちょっとチェックしたりします。


で、私はリセット外れて-3.5
ここもとある機種のイベントやっててその機種に高設定は入るんですが
台自体が多くて、その割には高設定が少ないイメージなので探すのならあの店がいいなーと思いつつ
別の店に移動。が、不発。
なにやら狙った機種のうち数台が夕方から完全5、6の台にも入ってて
今日の朝からの台は高設定がないのかもう座られてたか。
こっちのお店なら比較的簡単に4以上とかは座れるもんなんですが残念。
投資31の回収20
ま、仕方ないのかどうか。明日行って正解を見てきますがどうなることやら。


あとは3千円だけ昨日6だった5号機をさすってみたが
ベルの確率的にどないなっとんじゃーっていう台だったのでやめ
18本ほどやられてもう今日はいいやって思って帰って寝た。


この店夕方から高設定の発表っぽいのがあるから
夕方行かないとあれなんだけど起きたら22時半だったのであきらめました。
よく寝た。
そこからご飯食べて2時まで寝た。


規則正しい生活しないとダメですね。