ゆめ

夢見てたんですよ。寝てるときの夢のほう。
んで、久しぶりに覚えてるんですよ。
どこだっけかなー、スポーツショップかなんかわかんないけど
野球のグローブとかテニスラケットとかあったからたぶんスポーツショップ


そこに中学のときの友達といたんですよ。
もう5年くらいあってないですが。
んで、そこで別の中学のときの友達に会ったんですよ。
で、何がどうしたかはわからないけど
舞台は変わって真夜中に家の近くの交差点に最初いた友達と
あと2人加えて4人でいたんですね。
で、一人は別の中学生のときの友達なんですが
一人はアミバ様だったんですね。


意味不明ですよね。
で、なんかそこで目が覚めました。なぞです。
あーたしかに昨日中学の時の友達に会ったんですよ。偶然に。
だから別の友達も思い出したのか?
よくわからんです。