CRオグリキャップ

初うちー
ねーよ。あたんねーよ。800回転させてもあたんねーよ
パチンコの乱数おかしいって。


全パラメータEXにしたりして遊んだけどどうせ関係ないんでしょ
レースは確かに面白いけど、1度も勝ってないしね
8回レースあってぜんぶG2だったのに。格下じゃないんかい
オグリキャップよえーとか思いつつ。。
スロで増やしてパチンコで減らしていくダメダメ




その後、スロも打つもの無かったけどアイジャグの6か5を発見。まぁ合成が1/105だったんで6かなとは思うけど。
まぁ打つもの無いから少しはいいかぁって打ったら1000ゲーム以内に7連とかで。
最後バケ連で飲まれたけど千枚流せた。
105%では、ちょっと粘れないなぁ。
これ打つなら前から北斗SEガツガツ打つわ。
北電子もなんでこんな台つくったんだろうね。設定6でもみんなやめていくんだけど。
アイジャグほんと客ついてないw


アイジャグの割ってたしか
1 95%
2 98%
3 99%
4 100%
5 102%
6 105%
こんなんでしたっけ。
とりあえずは
1 97%
2 99%
3 101%
4 104%
5 107%
6 110%
せめてこのくらいは。
もう少し言うと
1 98
2 100
3 102
4 105
5 108
6 111
これなら文句は無い


もう大胆に6なら合成が100切るとかでもいいとおもうけどね。
あとは比率を6でもBIG多めにするか払い出し枚数を増やすとか
RTはいらないや。ジャグラーだし。