むぎむぎ

時間できたから瀬戸の花嫁とBR2みたよー
バトルロワイアル2はなんなんでしょうあれ。
酷評されてたみたいですがたしかにひどかったという感想


おもいっきりネタバレなんですけど





前作の生き残った藤原竜也が反BRとしてテロ組織をつくってるんですね
それでなんか選ばれた中学のクラスがそれらと戦うんです
意味わかりますか?反BRとBRに選ばれた生徒が戦うって。
で、上陸するまでに15人くらい死ぬんです
上陸してから弾薬を渡されるんです。
軍のヘリから落下傘で。


でもヘリは攻撃されないんです
藤原vs軍だったらヘリ攻撃しますよね?
この時点で意味がわからなくなりました。


それで残り10人くらいになったときに
藤原軍が あれ?首輪??
ということで、実は藤原のほうも相手がBRの中学生ってことはわかってなかったんですね。
気がつくの遅すぎですよね


何のために戦うんだ?とかいう重要だと思うシーンがあるんですが
藤原の返答がずれてて意味がわかりませんでした。
で、あとは協力するんですが
藤原が全世界へ何か声明をします
テロも正義とか某国がしきってるとか。まぁアメリカですかね。
で、直後にミサイル飛んでくるんです
それは某国からのもので、総理には
藤原たちを殺さなければ我々は日本に一斉攻撃するとか言ってました。


で、日本も藤原たちを殺しに行きます
なぜか地上戦で。
制空権うばってるんだから空爆でよくないですか?
まぁそこはおいといて
軍は固まって正面突破します。
藤原たちはばしばし軍を倒していきますが
圧倒的な数の前にやられはじめます。
ていうか手榴弾やらランチャーはないのか??
とか思いましたが無いのでしょう。


で、押され始めた藤原軍はというと
接近戦でランチャーやら手榴弾を使ってました。
固まってるときに使えば一気にいけたのに。。というかんじ。
別にいいけどね


で、最後は逃げ出してハッピーエンドー



結局は自分のことは自分で考えろっていう映画だったのかな?
まぁでもBRじゃなくてもよかったんじゃないかな?
映画なんて人の観方だし絶賛する人もいれば酷評するひともいるでしょうし
ただ私から見ればよくわからない映画だったってこと。オブラートに包んで言うとね。
ちょっと難しすぎるのかな
藤原が言ってることとか的外れに感じるのよね
最後まで自分で考えろっていう映画なんですかね。
そういうメッセージっぽい映画でしたし。
でもちょっとコンセプトを隠しすぎというかずれてたんじゃないかな。よくわからないけど。




あ、瀬戸の花嫁はおもしろかったよー



http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=ラーメン刑事+さぬきうどん+&ei=
こういう光景は香川ではよくあるから香川に来たら気をつけてねー。
もちろん嘘だよー
http://d.hatena.ne.jp/chacha3/20061118/p3


http://search.yahoo.co.jp/search?p=ディカプリオ フルハウス&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1
ディカプリオはフルハウスに出てたかな?
あ、DJの彼氏役がそうかもー
若い頃のディカプリオはシーバー家には確実に出てるよー
シーバー家もおもしろいからチェックしてみてねー


http://search.yahoo.co.jp/search?p=マツモトキヨシ 高松市&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=27&y=7
高速がある11号の東山崎の交差点で曲がるといけたと思うよー
中心部から行くなら屋島オートバックスから南にいくとまっすぐだよー
隣には24時間スーパーとか床屋とかあるよー


http://search.yahoo.co.jp/search?p=ザグザグ&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&pstart=1&fr=top_v2&b=31
高松のザグザグは中央インターを北にいった所だよー


http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=rtチェッカー
RTチェッカーはスロットのあと何回転で当たるかとかわかるやつだよー
吉宗のが有名だけどたしか吉宗、銭形、鬼武者全部に使えるっていうのがあったはず
詳しくは知らないけどねー


http://www.excite.co.jp/search.gw?target=combined&c=web&lang=jp&look=jword_jp&search=自転車パンク
すぐに直したほうがいいよー


http://www.google.co.jp/search?&num=ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=lang_ja&q=ワンモアセッ
http://www.google.com/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SUNA,SUNA:2006-06,SUNA:ja&q=ワンモアセッ
がんばろー