検索ワード

・cr ダッシュ勝平
出るんですか?


エヴァ スロット 機械割
以前(?)
設定1   96.0%
設定2   98.0%
設定3  101.0%
設定4  104.0%
設定5  107.0%
設定6  110.0%
現在(?)
設定1   96.77%
設定2   98.55%
設定3  100.84%
設定4  103.34%
設定5  105.88%
設定6  108.51%
この2つあるんですが打ってる実感でいうと
下のほうが実感としてはあってるかなぁ?とは思います。
上のほうが望ましいんですけど、110はないかなぁという感じです。
1.5だけの差なんですけどやっぱりちょっとそこまではないかなという印象
6を1日打って110以上出ることもあるんですけどね。


マクドナルド 栗林店
24h営業らしいけど、ちょっと前まで早朝3時閉店だった気がしますが。
この店はまぁ普通ですかね。
ちなみに商店街のマクドナルドは接客とか悪くて他の店舗にいる店員の間でも有名らしい
まぁ普通にここの店員の接客態度は悪いと思うけどね。1部だろうけど。
1部でいうと夢タウンのマック店員でひどいのいたなー
あ、マック的にはクルーっていうんだっけ。どうでもいいわ(笑)
バイトだろうけど私の接客中にその人が男性店員になんか言われて
その男性店員はすぐに裏いったんですがその瞬間にその女性豹変ですよ
舌打ちして「うっさいわ」
いやいや、客の私が目の前いるって言うか接客してもらってる途中なんですけど。。
そしてふてくされたまま私に接客
これはびっくりしましたねw


・ニッコウタウン
本家サイトへは
NIKKOTAOWNかニッコータウンを検索してどうぞ
しかしさ、NOKKO TOWNじゃさ、HPとか「ニッコウタウン」で検索するよね
それでも出てこないんだよ。
ホームページもリンク切れとかあるし、てきとうな会社