鯛獲る

捕鯨、反捕鯨で争ってるね。
僕はクジラの肉とか食べたこと無いのでどうでもいいんですけど。


グリーンピースとかシーシェパードとか動物保護団体が
捕鯨を阻止しようといろいろ活動してるらしいけどさ
グリーンピースは食べるのいいけど調査的捕鯨はやめろ とかいう意味不明な感じだけど。)
どうしてクジラはダメなのかね。哺乳類だから?
どうでもいいけど動物保護団体って魚とか牛肉とか食べないかね?





■CRオグリキャップの負けを取り返す
3万500円負けたCRオグリキャップの負けを取り返すぞー
2日目
残り15500円


リング-16000
秘宝伝+27800
麻雀物語-6000
Fジャグ+4800
5号機1+37200
5号機2-6000
5号機3+6600


取り返しました。
上から低設定、2or3、たぶん1、たぶん3or4、たぶん高設定、中間?、確実に高設定
麻雀物語は最初の1000円は理由ある
あとの5000円は無駄うち。こういうことしてるとだめなんだよね。
5号機1を高設定と思いながらやめたのは波が荒くいからもういいかなぁ?とかおもって。
一撃3000枚とかいける5号機だからなぁ


てか今日ジャグラーのリプハズシみすった。
子役ゲーム3ゲームで終了。
1コマ早かったのね。
たった0.038秒早いだけで800円弱損した
だめだねー、ほんと。
ちゃんと集中というかそれなりにやってれば猶予コマひろいしミスとかしないと思うのに