今日

今日の朝はなんだっけ
ああ、目覚まし止めたのは覚えてるんだけど
あまりにしんどくて二度寝
そしてそのまま家を出ず。


まぁ5月頭のGWと信頼できてたイベントも信頼できなくなった事もあり
途中まで微妙な収支でしたが後半になって6を連日打てたりして
どうにかこうにかグッと勝ち額も上がってまぁまぁそこそこいい収支になったので
休んでも問題ないでしょ。自分なりにノルマとおいてあるところは達成したし。


5月は義兄のあの言葉によって番長で4万負けたりしましたが
番長は最後に5、6確定台の6でけっこう勝ったのでまぁいいかな。
夕方からなら番長の5,6確定は毎週打てるチャンスあるイベントやってる店あるんだけどね。
まぁでも夕方からならどっちころぶかわかんないよね。
番長も来月で終わりかーっていうか来月末で4号機の大半がなくなるんだよね。
どこの店も最後のほうまで設置できる俺の空に力をかなり入れ始めたし。
だから先月に俺の空をもう一度ちゃんと勉強しなおしたんだけどね。


あーどうなるんだろうねーw
本当の5号機時代だよ。
どうなるのかな。たぶん無理だろうね。わかんないけど。
なんとなく嫌な予感がします。
出る5号機には朝から人が向かい座れても外れれば同じ機種のほかの台にはもう移動できない
そんなかんじかな。
リング、ライダー、ダーマンあたりはそういう風になるかも
あとは、ゲーム数狙いができない台が多いからそういう意味でも朝一の
最初に座る台が大事になってくるなぁ
それでも、店が設定入れてくれればそれなりに収支をあげることはできるでしょうが。


今はまだ4号機打ってる人も5号機にくるわけですからね
台自体も多くはなりますが、、


やっぱり軸はリングとかになるんでしょうかね
1でも98%ですからね。いいスペックですね、ほんと。


まぁでも無理な予感がします。