帰る

3時くらいに外にいると目の前(11号)を珍走団のバイクが5台ほど走り抜けてた。
で、5分くらい話してて帰った。


して、すぐ横の交差点で信号待ちしてたらミニパト登場。
でも、海のほうへ曲がっていったw

でも、またバイクが戻ってきた。
今度は海のほうへ曲がった。


こんどは珍車も4台ほどいた。


んで、青になった。
信号無視とか余裕でしてくるので左右を確認。
安全を確認して行ったらまだいたw


向こうが止まってくれたからぶつかりはしなかったけど。



そのあと振り返ったらちゃんとさっきのミニパトがサイレン鳴らしてた。



んまー珍走団は俺にこらんで来ない限りかまわないけど、
俺の行くコンビニの前でヤンキーがたむろってるのがたちわるい。


んじゃー