亀田

昨日からちょっと楽しみだったんですよ。
試合見たんですよ。
つまんないんですよ。
どうしましょう?


アウトボクシングっていうのかな。
距離とって有効打を当てていくっていうのかな。
うまく説明できないけど。


素人はやっぱり打ち合い見てるほうが楽しいよね。
そんなわけでものっそつまらなかった。
あのキャラクターよ。敬語もつかわないあのキャラクター。
それでその戦い方かよっていう。


打ち合いが好きな人にはやっぱり高山vsドンフライかな。
ボクシングじゃねーけど。
やっぱりアウトボクシングは難しいですよ。素人には。
玄人はどうおもうかわかりませんけど。
やっぱりK-1とかプロレスみたいにドーンってかんじがいいですよ。
K-1にも判定が目立つ日本人いますけどね。


ま、つまらんかったです。
次男の試合は相手が弱すぎるのか次男が強すぎるのか知りませんけど。