スロ

昨日今日と銭形でBを17回引いたんですけども。
3G連3回。B1R2
B終了後30.7%で3G連なんですが
17回で3回って。
2回たりない。
これ1回のBで1万4000円確定て、しかもその後も3G連の抽選しますからね。
Rの場合もありますけど、
Bで1万4千円で3G連でB当選してたら一撃で2万8千円になるわけです。
しかもその後も181Gまでは低設定でも44%かな。
次回Rなら別だけど。


でもですね、1G連をやっちゃったんですよ。
B終了
1G連(B確定)
3G連はずれ
181以内引き戻しB
1G連
3G連(R)
さいごがBなら4万2千円出てたけどw
そこまで贅沢は言わない。


1G連はB33回で1回くらいの確立です。
2回ってことは66回。
それを3回で2回引けたんだからすごいもんですけど
1G連なんて33の1でいいので3G連を確立どおりにお願いします。
ほんとに3G連は確立どおりか確立より低いか確率より多いかで
ぜんぜん違うし。
1回のBで1万4千円だから大きいのよ。



さて。今日も朝から。


今日は昼に打った台で
2000回くらい回して15枚役(300円)を3回取りこぼした。
目押しミスじゃなくて、DDTで左リールに滑ってきたのに
中リール狙わなかったってのが全部。
そのうち1回は携帯でRTの振り分け確認してたんだけども。
これの15枚役が1/150くらいの確立かな。
だから左リール確認しないで中押しちゃうんだよねぇ。
ちなみに2000回で3回だと
1日8000回まわすとして12回で3600円
1週間で2万5200円
1ヶ月で10万800円
1年で120万9600円の損となります。


今日の2000回転ですら900円も損してる。
さすがにだめだ。


・今日
リセット
 +17k
店変えて
 +32k
ここで+49kあって
他にめぼしいのもなかったので帰ってもよかったんだけど。
イベントの北斗SE
3kで4チェ一回で台移動
3kで4チェスイカイカ2チェチャンス目引いてあたり。
単発
終了後高確っぽい
3k追加で終了。
明るいうちに終了です。
 +40k


北斗SEは終了後高確っぽかったし、子役の落ちもよかったから
続けてもよかったんだけど。
まぁこの台は知れば知るほどありえないので無理です。
じゃあ最初から打つなよと。
それでも単発じゃなく5連でもしとけばトントンだったんですけどね。
その後は続くたびに約1800円ずつ増えると。
ちなみに継続率は最低でも75%です。
最初に15%の方を引いたってことです。しかたないですね。
あれ、でも俺黄色オーラだったし79%の可能性もあるか。
しかもパンチだったからね。(一番終わりにくい)
パンチだけど1回もリプレイ揃わなかったからやばいなーとは思ったけど
そっこーくたばった。



明日いく店はまぁメールとかみて決めてて
また朝からでしょうけど。
んー、そうだな。とりあえず15枚役をミスしないようにするか。
DDTしつつ確認してもフルウエイトで打てるし
むしろそれしないとだめなんだよね。
シビアにいこう。
ディテールまでこだわる感じで。