スロ

リセットついたもののRでまたゾーン回すっていう
一番お金かかるパターンに。
マイナス4万から5万2千円だして12kプラスに。


そのあとSEの3or6打ったら6だった。
負けたけど。
負けたのは引きのせいだけど
高設定でも負けれる台には変わりない。
4000Gほど回して子役が1/39.4だから
子役落ちはよかったけど、なかなか。。
ほんとつまんね。
前作のおもしろかった演出削ってんじゃねーよ。
作ったやつなに考えてんだよ。


今日はマイナス5千円
プラマイ0にできたけど、SEの6の爆発にかけてみたけど無理だった。
期待値は+だからしょうがない負けだけどね。
今月トータルがプラス13万5千円か。
明日はどうすっかなぁ。
今日イベントだった店ののりセット狙うのもありだけど。
あー、SE切り上げて移動して回転数見に行けばよかった。


正月は回収だろうなぁ。
来年は4号機が撤去になるから、お金ためとかないといけないだろうし
いつもより回収モードかも。


あーでも某2店舗は最初の正月か。
うーん、とりあえずメールみて見極めないと。


どっちも本気のときは本気のイベントだし。