丸亀

今知ったんですけど
丸亀って11万人いるんですね。
坂出のほうがいるんだと思ってました。


基本的に丸亀のことって知らないんですよね。
というかほぼ全部。
丸亀といえば 丸亀城、うちわ、タオル くらいしかおもいつかないなぁ
タオルは自信ない。
あ、あと丸亀競艇
あー丸亀って競技場があるとこか。
結構知ってるかもしれない。


あのー、しまむらの近くに大きな橋あるでしょう。
あれは坂出?丸亀?
あの橋がすんごく急だった。びっくりするほど。
でも綺麗な景色だったなー。



坂出でした。
そうだそうだ。
あそこからまっすぐ行って左行って番の州いくんだ。
お、しまむらから南にまっすぐいくと坂出駅じゃん。
やばい。急速に坂出の地理を理解できていってるわ。


丸亀競技場もしらべたらちょっと駅から離れてるのね。
競技場から北東の道へ行くと丸亀高校があってその近くにお城があると。
そこから北で駅だね。
競技場の手前ならあのマックの交差点を右か。


やばい。もう坂出も丸亀もマスターだこれ。
いや、まじに。