肩が上がらない。。

スロ打ってたら肩が痛くなって肘とかあがらなくなった。
今はもう大丈夫なんですけどなかなか痛かった。
データ見ようとデータのボタン押すのにも一苦労だし。
一応出てたので我慢しましたが。


久々にがっつりを2日続けてやったからかな。
ぜんぜんやってなかったんだけど、ふらっと打ったときによかったもので
また打ってるしだいです。


それでもあの日を含めて4回ですけど。
9万ほど勝たせてもらってます。
とはいっても最初が8万勝ちだから
そのあとの3回で+1万です。
そんなもんです。
1日で5万負けとかありましたし。



宝くじのペイアウト率って50%らしいですね。
でもロト6は45%らしいです。
ぼったくりすぎだろ。


競馬とか競艇競輪ですら75%
スロットなんて大体95%〜120%ですよ。