ニッコウタウン

ちゃらららっら
「好きです、高松」
のニッコウタウンに行ってまいりました。
顔見知りのスロプロにあそこは客層が甘いから
平和(メーカー)とかなかなかええで
といわれてたのです。


そんなわけで行きました。
すごいですね。
広いです。天井高いです。アリーナみたいに画面があります。
台と台の間はそんなに開いてはないんですけど
TVモニターが1台1台ついててスランプグラフとか
見れてあー便利だなぁとか思いながら。


ちょっとなぁ初めての店ってことで舞い上がったかな。
あんなん打つんじゃなかった。
2時間半くらいでマイナス3万3千円とかで。
まぁ続きはありますがそれは後ろにでも。
あ、さっそく木箱出してきました。


あとね高松IC近くにすき家できてた。
牛丼?丼?
わからない。